なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • Ramen&Bar ABRI
  • ご当地ラーメン 巡
  • 中華蕎麦 御輿
  • 味噌専門 麺屋大河
  • 武骨屋商店
  • 傾奇家本舗 前田慶次朗
  • 客野製麺所

「オイスターフロマージュ(ミニだしめし付)920円」@Ramen&Bar ABRIの写真4月29日(土)

GW初日の本日、朝出発する金沢便に乗務で途中、事故渋滞で少し遅れての到着でしたがお世話になる宿舎に入庫後、地元路線バスに乗り香林坊で下車。
今月頭に初訪問して、のどぐろ煮干しらーめんを連食した「Ramen & Bar ABRI」 を再訪問です。

と、言うのも先日一杯目に食べた、塩らーめんの上に、のどぐろペーストが載って... 続きを見る

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 3件

「甘えび塩ラーメン+バター」@ご当地ラーメン 巡の写真醤油ラーメン食べてみたかったけど当然無いのでメニューのど真ん中のコレを食べました。せっせとバターを溶かして全体にふりかけます。バターラーメンになったかなと思ったら海老の風味が負けてません。海老海老エビーっと口の中に海老が広がり海老度高いです。具材のえびしんじょやワンタンも海老のスープに合ってると思いました。

このお店はアンテナを高くしておいしい限定狙いでまた訪れたいと思います... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「鬼かつお海苔玉ラーメン」@武骨屋商店の写真仕事で付近を通りかかり来店。時間は11時50分と若干早めなのか先客は2名でした。入店すると従業員さんの威勢のいい掛け声に迎えられます。入口の券売機で迷ったすえ食券を購入。5分もしないで配丼されました。スープはタップリイワシと濃い豚骨でかなり印象的ですが、私は甘さが気になりました。麺は細麺ストレートで九州ラーメンぽいと感じ美味しいが全体としての完成度がイマイチでした。退店時は駐車場は満車になっていま... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件